長谷川雄治(はせがわゆうじ)↓

出身地千葉県八千代市
生年月日1985年3月9日
沖縄歴約20年
資格・一級船舶
・ダイビング
 インストラクター
・潜水士
趣味/特技カヌーを漕ぐこと
バギーでドライブ
DIYでお店制作中
沖縄に移住したきっかけ

僕は高校卒業の時、担任の先生に「進路を決めろ」と言われて

大学進学も就職も嫌だったので、たまたま進路指導室に置いてあった

沖縄にあるマリンスポーツのパンフレットを見つけ

なんとなく「この沖縄の学校に行く」って言ってしまったことがきっかけで

沖縄に移住して現在に至ります。笑

そんなゆるい人生を送っている僕が作ったお店「フリースーツ石垣」は

他店よりもかなりのんびりとした雰囲気。

島時間とゆるいガイドを楽しみたい人は是非遊びにいらしてくださいね☆

長谷川インスタ

浅原美緒(あさはらみお)↓

出身地兵庫県
沖縄歴3年
趣味・写真
・犬の散歩
・カヤックガイド
資格・自動車免許
・フォトグラファー
趣味石垣島の美しい写真を
撮影する事
自己紹介

お客さんとしてフリースーツのツアーに参加したのがきっかけで

そのままカヤックガイドになって石垣生活を堪能中!

お店と島のゆるい雰囲気に魅了され抜け出せなくなっているのが最近の悩み。

前職はウエディングフォトグラファーなので写真撮影はお任せあれ!

ツアー中も素敵な写真をたくさん撮影します!

みおインスタ