contact us // information

梅雨晴れの中マングローブカヤック

カヤックサービスフリースーツのブログを御覧の皆さまこんにちは。

本日は~

 

6月の11日

梅雨であり、1年の中で唯一、祝日がない6月

1年の中でもっとも地味な月と言っても過言ではであろう6月の

11日、日曜日の昼下がり

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか???

 

 

フリースーツブログマスター長谷川でございます。

 

 

 

さて

 

いきなり6月をディスリながら始まりました本日のブログ。

 

 

 

地味な6月ではありますが

石垣島の天気は梅雨なのに毎日快晴。

 

も~そりゃ景色がキレイなことキレイなこと。

 

別に観光地でもない

家の近くの港でさえもこんなにキレイな海の色です。

 

 

S__2777096

 

日頃の通勤とかにもこんな景色が見れると

石垣島に住んでる事の利点を感じるっつーもんですね。

 

 

 

まぁ不便な事もたくさんありますが。。。。笑

 

 

 

・・・

 

 

 

という訳で

梅雨の晴れ間が続いておりますここ石垣島ですが

我が社にも嬉しい事にお客様がたくさん遊びに来て頂いております。

 

ブログを更新しよう、しようと思ってなかなか更新していないので。

 

溜まっていた写真を貼りまくります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

社員旅行で遊びに来て頂いたみなさんです。

 

訳あって顔は写せないのですが

半日でカヤックとシュノーケル両方満喫して頂きました。

素潜りしている方が専務なのですが

帰りの送迎車では疲れてしまって無言でした。笑

そして送迎車にサングラスを忘れるというね。。。笑

発送しましたが無事届きましたでしょうか???

 ツアーご参加ありがとうございました☆

また来年も来れるように皆さん仕事頑張ってくださいね~☆

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちょっと怖がりの女の子が遊びに来てくれました☆

トレッキングではへっぴり腰がとてもかわいかったです。

ガツガツ行く元気な子もいいですが

慎重な子もケガする心配が少なくて安心です。笑

また滝登りに遊びにきてね~☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAお父さんお母さんが

ご結婚20周年記念の旅行で石垣島に遊びに来てくれたご家族です☆

 

前日は最南端の島、波照間に行かれたそうで

石垣島に帰ってきたらなんだか石垣が都会に感じる錯覚に陥ったそうです。笑

 

お兄ちゃんは5年生、妹ちゃんは2年生

2人とも小学生ですが学校はあれしたそうです。。。笑

 

 

・・・

 

 

まぁたまにはいいでしょ!笑

 

本日のツアーご参加ありがとうございました☆

また会えるのを楽しみにしております!!!

 

 

 

 

という訳でここ数日のカヤックツアー写真でした

ではでは本日のブログはこの辺りで。。。

 

 

 

 

コメントを投稿する