contact us // information

独特の踊りカヤック

カヤックサービスfreesutis石垣ブログをご覧の皆さまこんにちは☆

 

平日のど真ん中・前を見ても後ろを見ても祝日が見当たらない

5月の18日木曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

そんな平凡な本日、八重山地方の中でも指折りの弱小カヤック屋の弊社ですが

嬉しい事に観光のお客様にお越し頂きました☆

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

彩の国埼玉県よりお越し頂きました☆

 

こんな、ど平日です

学校は???

っと思う方も多いと思いますが

 

 

子供たちは学校をずる休sjふぉあmfm;

 

 

 ・・・

 

 

 

 

だそうです。笑

 

 

 

まぁ細かい事はおいといて 

 

本日の元気なちびっ子を紹介します☆

 

まず妹のなよんちゃん。

 

 

まったく人見知りする事なく

 

お迎えのホテルで会った瞬間からガンガン話かけてくる

コミュ力高めの6歳の女の子☆

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかし小さなカニも触れないという繊細な部分を持ち合わせ

カヤックの上では、落ち葉拾いに夢中になり

後ろに乗った僕にもこれ拾って!

あっちのも拾って、あそこにあるのも!

っと指示を出しまっておりました☆

カメラを向けると完璧な笑顔を瞬時に作ってくれる

笑顔100点の

天真爛漫な女の子です☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 続きましてお兄ちゃんのてじんくんは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水量の多い滝も迷いなく入って満面の笑みを浮かべ

 

ツアーの途中では

 

沖縄の踊り???

 

説明を聞いても

なんだかよくわからなかったのですが、笑

 

とにかく面白い独特の踊りを披露してくれました。笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

写真では伝わらないと思いますが

 

変な動きと

ちょっとぽっちゃりした体が妙にマッチして

 

シュールでめちゃくちゃ面白いんですよ!笑

 

その踊りにはまってしまった僕は

トレッキング後の滝でも

最後の送迎先のフサキリゾートホテルでも

おねだりして踊ってもらいました。笑

素晴らしいサービス精神です

 

ありがとうてじんくん☆

 

またいつか遊びにきて踊りを見せてね!

 

 

こんなかわいい2人が遊びに来てくれた本日のフリースーツ石垣

 

お天気にも恵まれ最高に楽しい(僕が)ツアーでした☆

 

 

本日ご参加頂きましたお客様ありがとうございました☆

 

またいつでもお待ちしておりますので石垣島に遊びに来てくださいね☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを投稿する