contact us // information

石垣島の天気予報あてにならん説

トラ トラ トラ 恋は一途  

トラ トラ トラ 本気よ

世界中でたったひとつ

ほしいものは

あなただけ。。。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カヤックサービスfreesuits石垣ブログをご覧の皆さまこんにちは☆

 

唐突に1996年発売、懐かしの名曲・MAXの「トラトラトラ」から始まりました

本日のブログ

 

6年ぶりにMAXのメンバーが4人で復活を祝しまして

 

本日ブログはトラトラトラスタートとなりました。。。

 

 

 

まぁ

 

僕はMAXファンでもなければ

 

フリースーツともなにも関係ないし

 

 

っていうかトラトラトラスタートってなんじゃい!

 

と自問自答しつつ

 

気を取り直して行きましょう。

 

 

 

さてそんな

トラトラトラな本日

 

関東よりお客様にお越し頂きました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

本日のお客様

婚約が決まっているそうで

 

今回の旅行は、石垣好きな彼女の希望でみんさー柄の指輪を買いに来たんだそうです☆

 

なんだか幸せオーラが界王拳3倍くらいな感じで見えそうです。

 

梅雨突入の本日ですが天気予報が良い方に外れて快晴

潮位もぴったり、風も緩くて絶好のカヌー日和。

 

結婚式のスライドやウエルカムボードに使うかもとおっしゃるもんだから

いつもより気合入れて撮影したので写真を御覧ください☆

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

この中から結婚式に使って頂ける写真はあるのでしょうか!?

 

 

そんな事を期待しつつ本日のマングローブカヤックツアーも無事に終了です☆

 

午後からは竹富島に渡って

明日は結婚式の前撮りをするそうなので

明日も晴れる事を願って本日のブログはこの辺りで失礼致します☆

 

ご参加頂いたお2人、ありがとうございました☆

 

いつまでも仲良く、また石垣島でお会い出来るのを楽しみにしております☆

 

 

 

ではでは。

コメントを投稿する