contact us // information

豪雨のカヤック初体験。

カヤックサービスフリースーツ石垣ブログをご覧の皆さまこんにちは☆

 

フリースーツブログを見ているマニアックな皆さまは

 

お、ブログの更新が早いじゃないか

 

っとお思いでしょうか

 

そうなんです、私、ブログ熱が久々に沸点に達しており

 

海老蔵ばりのブログ更新頻度を目指しております!

 

さてそんなブログ熱冷めやらない私が本日も一人でせっせと営業しております

石垣島の零細カヤックツアーサービス、フリースーツですが

 

本日より石垣島は見事に梅雨入り

 

そんな中、わびさびとお茶漬けの町、京都よりお客様にお越し頂きました☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お母さんは20年前に石垣島にいらした事があり

お父さんと4歳のたいとくんは初めての石垣島だそうです☆

 

 

梅雨入りでちょいと不安定なお天気ですが

カヤックスタート時は天気も良くのんびりとカヌーを漕いで行きます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

森の中ではご家族で

第1回 奇跡のマングローブの森 カニ捕まえ大会 in石垣島~シオマネキの宴~

 

が開催されました。

 

 

 

なんだか変なタイトルを付けてしまいましたが

早い話がみんなでカニをとっ捕まえてあそびました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

4歳のたいと君はなかなか笑った顔を写真に収めさせてくれません。。。笑

 

 

「楽しくもねぇのに笑えるかバカヤロー」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

っという心の声が聞こえてきそうです。笑

 

そんなこんなでカヤックは無事終了してトレッキングを開始したのですが

開始と同時に豪雨となりました。。。

 

 

しかし

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

雨にも負けずたいと君しっかり歩いて滝まで辿り着きました☆

 

最後は4歳の大冒険で本日のツアー無事に終了です☆

 

本日ご参加頂きましたお客様ありがとうございました☆

 

 

また大きくなったたいと君にいつか会えるのを楽しみにしております☆

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿する